2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

姉の過剰なスキンシップに困る

1 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:30 ID:Yi1frPoc
俺には姉がいて近所でも仲の良い姉弟と有名です。
しかし、それには理由があって、
小さい頃から姉は俺に過剰にべたべたしてきたり、彼女のように振舞ったりするためです。
最近、「姉は俺に気があるのでは?」と考えては身震いしています。

ちなみに、俺は高校生で姉は大学生です。


2 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:33 ID:fD6zd1+F
漏れの元カノは、元カノ→高2、弟→中2の時に一緒にお風呂に入ったらしい。

3 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:37 ID:JwzLH0sy
>>1
自分の部屋のドアの上に小さな紙はさんで、ドア開けたら分かるようにしておけば?
勝手にドア開けた形跡があったら、ほんとに気があるのかもな。

4 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:44 ID:Yi1frPoc
>>2
俺高2なのに「一緒にお風呂入ろう」と姉に言われます・・・。

さっきも、俺が自分の部屋でテレビを見ていたら姉が入ってくるなり
俺のあぐらの上に座り、
「今面白いテレビないでしょう?、デート(散歩のこと)でも行こうよ」
とか言ってくるし・・・。
それに対して下半身反応してる俺も情けない。

5 :1:04/02/21 18:46 ID:Yi1frPoc
>>3
それはいいですね、今日から実行してみます。


6 :しこまろハァハァ(´Д`;)y-~~ ◆Maro.Cpc4E :04/02/21 18:47 ID:YvHBFnF2
なんかよくわからんけど1がんがれ

7 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:50 ID:fD6zd1+F
>>4
入る→勃つ→入れる。別に(゚з゚)イインデネーノ?
反応してるって事は満更でもないんだろ?

8 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:52 ID:u0Jza8n3
はっきり話し合ってみるべきじゃないか?

9 :名無しさんの初恋:04/02/21 18:56 ID:fD6zd1+F
そんな>>1にこれをプレゼントしよう(=゚ω゚)ノ皆も見てみれ
ttp://www.marron.nu/sis_cube/movie/opening.avi

10 :1:04/02/21 19:41 ID:Yi1frPoc
>>6
はい。
>>7
恋愛感情はないです。ただ、勃ち易い性質。
>>8
勘違いだったら恥ずかしいです。
>>9
これグロとかじゃないですよね?

11 :名無しさんの初恋:04/02/21 19:43 ID:wx7yr2nh
姉貴は彼氏とかいないのか?
大学生なら付き合ったことぐらいあるんだろ?

12 :名無しさんの初恋:04/02/21 19:49 ID:fD6zd1+F
>>10
これのオープニングw曲がなかなか・・・
ttp://www.marron.nu/sis_cube/cube.html

13 :名無しさんの初恋:04/02/21 20:24 ID:LeGwfZMa
>>1
寂しがりやなだけかもしれないよ


14 :名無しさんの初恋:04/02/21 20:43 ID:2q5Cs8QT
>>4みたいなときに姉は
「反応」していることに気づいてるはず

15 :名無しさんの初恋:04/02/21 23:23 ID:xbsLNnMf
つーか実の姉で勃起ってどうよ?
チンチンしごかれたんならまだしも
普通密着したとしてもウザイだけで勃たんでしょう・・・。


16 :名無しさんの初恋:04/02/21 23:36 ID:I9cck/JJ
そこそこ美人ならたつよ。
近親相姦してるヤツもいるし。

17 :1:04/02/22 07:23 ID:tQAcX+fG
>>11
それが一度も見たことないんです。
>>12
なかなかですか?本当に?そう思ってますか?ただのエ・・・
>>13
そうなのかな、まあ、友達は多いみたいです。(女性の)
よく家に連れてきてます。
>>14
もし気づかれているなら、姉と顔を合わせられない・・・
>>15>>16
弟の俺から見ても美人なんですよ。
だから自分の意に反して勃ってしまう・・・

18 :ピュア太郎:04/02/22 07:25 ID:50RObr3Z
ボッキマン発見。

19 :名無しさんの初恋:04/02/22 07:25 ID:q5qpGW3r
勃ってるのは気付くよ〜。

20 :1:04/02/22 07:30 ID:tQAcX+fG
・姉と一緒にテレビ見ていて、ある女優に対して俺が、
 「この人ってきれいだよな」と言ってから一週間。
 姉の髪型がその女優と似てきているような似てきていないような。

・昨日姉と一緒に近くの商店街に買い物に行きました。
 すると、俺たちのことを知ってる店屋のおばさんが、
 「こうして見るとカップルみたいだねぇ」と言いました。
 それに対して姉さんは「えっ?そうですか?」と下向いて照れていて、
 その後は終始ご機嫌な姉でした。

21 :ピュア太郎:04/02/22 07:31 ID:50RObr3Z
よっ ボッキマン 色男だね!

22 :名無しさんの初恋:04/02/22 07:34 ID:OhR6E86u
自分の顔に似てるトコ見て萎えるもんだが。

23 :名無しさんの初恋:04/02/22 07:37 ID:GM67XO6q
>>20
あきらかに1のこと意識してるな 姉は男友達とかはいるのかな?
まぁ1に彼女ができたときの反応みてみたいな

24 :ピュア太郎:04/02/22 07:48 ID:50RObr3Z
もし真面目に困っているなら母親にでも相談すればよかろう。

25 :名無しさんの初恋:04/02/22 07:54 ID:tagqjKUL
>>1さん
僕もあなたと似たようなことで、ちょっと考えてしまうことがあります。
まあ、僕の場合は、それが妹について・・・・なんですが。



26 :名無しさんの初恋:04/02/22 08:05 ID:/M6zOugj
俺も、初めて彼女が出来た時、それを話したら妹にマジギレされて妙に怖かった事を思い出す。

27 :名無しさんの初恋:04/02/22 08:11 ID:20zdCFgO
皆羨ましいな。でも>>1其のまま姉弟円満でもいいのでは?
発展しなけりゃ良い姉弟だよ。「発・展」しなければね。

28 :名無しさんの初恋:04/02/22 09:50 ID:+hq0Vm2X
>>1
お姉さんは美人かい?芸能人でゆうと誰に似ている?

俺の姉さんは松島奈々子に似ている。今は結婚して別々に
暮らしているけど、やっぱいくら美人でも姉弟で恋愛感情は
湧かないよな。

29 :名無しさんの初恋:04/02/22 09:55 ID:WIRttbZD
>>5
紙じゃなくて髪の毛でやった方が相手に悟られにくいよ。
どこに仕掛けるかが難しいけど。

30 :越後屋(仮)伝説の二遊間:04/02/22 10:06 ID:zHE85ihK
ヤッチャエバイイじゃナーい
犯しちゃえばイイじゃナーイ
>>1もまんざらじゃなさそーだしー

31 :名無しさんの初恋:04/02/22 10:08 ID:+hq0Vm2X
>>30
だまれ童貞w
煽るなよ。生暖かく1を見守ろうぜ

32 :越後屋(仮)伝説の二遊間:04/02/22 10:15 ID:zHE85ihK
童貞・・・_| ̄|○
生温かくかよw

33 :名無しさんの初恋:04/02/22 10:16 ID:/nwmaVfo
つか本当に有り得ないな、姉とか、妹とかとセックスするのは
考えたくも無い

34 :ぴゅあ太郎:04/02/22 10:22 ID:50RObr3Z
美姉と書くとポルノ小説みたいだ。

35 :名無しさんの初恋:04/02/22 10:24 ID:K/u/wvs5
>>33
そうだな
俺も姉とは血はつながってないが、そんな事考えたくも無い
まじでゲロる

36 :1:04/02/22 11:20 ID:tQAcX+fG
>>22
あんまり似てないです。
>>23
男友達はいないと思います。
>>24
母親のことなので姉に聞くと思うので、姉との関係が悪くなりそう。
>>25
おっ、同じ境遇ですか!
>>26
俺もそうなるのか・・・。

37 :1:04/02/22 11:23 ID:tQAcX+fG
あと、姉に対して恋愛感情はありません。

>>28
矢田亜希子ってよく言われてます。

38 :名無しさんの初恋:04/02/22 17:00 ID:8RDei+L4
>>1
ひょっとして実は姉と血がつながっていないとか?

39 :名無しさんの初恋:04/02/22 17:16 ID:i0cXuPe1
お姉さんには気の休まる異性が身近に>>1しかいないのかな
それで異性への興味の対象というか、甘えてみたいみたいな発散先が1しかない、と


40 :名無しさんの初恋:04/02/22 17:20 ID:i0cXuPe1
ウチは弟のスキンシップ(無意識を装ってるんだろうけど)がいやだ
ちょっと見つめるとマジで照れてるし
まあうちの場合は恋愛感情っつうよりただのエロオヤジ的なものしか感じないが

41 :名無しさんの初恋:04/02/22 17:20 ID:d2C09mTs
前にもこういうすれあったなw

42 :名無しさんの初恋:04/02/22 18:50 ID:FYuHp50G
近親相姦は社会的に認められてないし自分も薦めたりはしないけど、
駄目なもの・いけないものと考える必要はないんじゃないの?
生物学的・集団を大きくする為等の理由が近親相姦を禁止する理由だったと思うし(俺の知ってるレベルでは)
親子だと立場の優劣があるかもしれないけど
そこそこ年のいった姉弟ならそう問題ないんじゃないかな
まぁ、半端じゃない覚悟が必要だろうけどね

43 :名無しさんの初恋:04/02/22 19:46 ID:HexR2e0s
近親相姦でもしなきゃ血筋ってやつは限りなく別物になるぐらい薄くなるらしいがな。
相手が濃いと自分家の血筋は駆逐されるらしい。

44 :名無しさんの初恋:04/02/22 19:47 ID:HexR2e0s
↑あくまでTVで言ってた話なので本気にはしないでちょ

45 :名無しさんの初恋:04/02/22 20:14 ID:AK19u+0f
過激板とか21禁系の板によると、近親相姦はめちゃめちゃ気持ちいいらしいけどね
器が合うんだってさ。

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)