2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DVを振るようなDQNに女は着いていくのに・・

1 :20歳恋愛経験0:04/02/18 09:28 ID:JoOGr/C8
DVを振るう男に女は着いていくのに、俺には(ry

俺は、女の子に優しくする自信あるのに!
要はDV振るうようなDQNでも、積極性がその男にあれば女はそれでいいのか?
くそぉ!

2 :越後屋(仮):04/02/18 09:29 ID:Vj1FU8by


3 :越後屋(仮):04/02/18 09:31 ID:Vj1FU8by
っぽり

4 :名無しさんの初恋:04/02/18 09:34 ID:BJ31W3Se
積極性だくでも優しさだけでもついてかないのが現実。

5 :20歳恋愛経験0:04/02/18 09:37 ID:JoOGr/C8
女はわがままだな

6 :名無しさんの初恋:04/02/18 09:43 ID:BJ31W3Se
DVはいきすぎだけど厳しい中にも優しさがある人に惹かれるんじゃないかな?
勿論それだけじゃないんだろーけどポイント高い。
でもその厳しいのにも納得させる根拠も必要だけど。
厳しい=自分勝手じゃ〜ね。

7 :名無しさんの初恋:04/02/18 09:46 ID:DYrWuk+s
普段からやさしい奴は持てないんだよ

8 :20歳恋愛経験0:04/02/18 09:47 ID:JoOGr/C8
俺の場合、優しくしないで自分の厳しい面を
見せつづけると自分勝手に成って、相手の精神をボコボコにする。
よって恋愛は不可能!
人生終了だぁ!

9 :越後屋(仮):04/02/18 09:49 ID:Vj1FU8by
それってある意味DVじやねいのか

10 :20歳恋愛経験0:04/02/18 09:49 ID:JoOGr/C8
まぁ、別にいいけど。。
ゲームの世界に逃げこむから

11 :名無しさんの初恋:04/02/18 09:53 ID:BJ31W3Se
>>8
不器用な男ざんすね。
高倉さん?

12 :名無しさんの初恋:04/02/18 09:56 ID:mKmsIIIr
優しいだけじゃつまんない。

13 :名無しさんの初恋:04/02/18 10:03 ID:AGLlCYoF
金持ちだったら何でもいいよ。

14 :初代ツッパ ◆pYwGX.1exA :04/02/18 10:08 ID:8eJOfn7S
やさしさって何だろね?

っていうトコに辿り着いてしまったこのスレ

15 :名無しさんの初恋:04/02/18 11:28 ID:ZXMvYnS0
>>8
でもそれでふとしたときに優しさを見せ付けて相手を落とすという
黄金パターンも狙えるですよ。

16 :初代ツッパ ◆pYwGX.1exA :04/02/18 11:29 ID:8eJOfn7S
暴力は別として
メリハリが大事だ

17 :りーなぁ。:04/02/18 11:44 ID:i/c7+pCe
悲劇のヒロイン願望強い女が多いから。
「私がいないとこの人はもっとダメになる」とか
「普段は優しいのよ」とか
「はじめはこんな人じゃなかった。」みたいな事言う。
女がDV男作ってる事も多いよ。。

18 :ピチピチブラザーズ ◆N6ANALLovE :04/02/18 12:04 ID:T9uQ6PuF
まぁ、振るう男もそれに尽くす女も似たもの同士なのか。

まったく無関係な世界だからわかんね。

19 :マコ:04/02/18 15:41 ID:oDWmXpjA
女の子は小さい頃からまわりに優しくされることに慣れてるから、とか?

20 :りーなぁ。:04/02/18 16:18 ID:i/c7+pCe
>>19
私ってこんなに不幸なの。って言いたがってる女って多いよ。
優しくされてるのに慣れてるとかより、単に優しいだけの人って
他の人にも優しかったりして魅力に欠けるんじゃ?
自分だけにこんな部分を見せてくれてる自分だけがこの人を知ってる
みたいな気持ちに酔いしれたいんだと思う。
もちろん、、無意識に。

21 :ムーン ◆eE5K0v6fKA :04/02/18 21:29 ID:diRLxSK8
ひろし?

22 :名無しさんの初恋:04/02/18 22:22 ID:5S6UjI4w
age

23 :名無しさんの初恋:04/02/18 23:07 ID:AnK5whh1
プライド見なかったのか?

優しい男を理想に掲げる女は
自分が優しくないから掲げるんだよ。

24 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/02/19 21:05 ID:GxIu4Rh2
>>1
そんな女性に興味が御ありで?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)