2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中3の】・・・痴漢に遭いました・・・【男です】

1 :達也:04/02/17 21:23 ID:7kbH5dMO
2月13日、入試を受けに行こうと慣れない路線のあまり体験した事ない満員電車に乗ったんです。
位置はいすの前に前を向いて手すりにつかまってました。すると1、2回位後ろが入れ替わったあと
後ろの人が揺れのためかよくくっついてくるなウザ・・とか思ってたら
電車の揺れは不定期だしそんなにゆれてもないのに一秒毎にくっついてくることが解って
え!?なんで!??と思ってましたが意識してみるとお尻(右)に棒みたいな感触があるんです。
そのとき初めて痴漢!?と思い始めました。
テレビの特集とかで見てて自分はされないしされたら徹底的に追い詰めてやる、
それにされたからって別にあんなに傷つかないだろバカじゃねーの?みたいに思ってました。
そしていざ自分がされてみるとえ!?俺が!?ウソ!?なんで??二回乗っただけで??
みたいにパニクって(顔は他の男が俺の事ずっと見つめてたのもあって無表情にしてましたが)
それでもまさか〜って気持ちがあった(無理矢理そう思いたかったのかも)ので後ろ自分のお尻らへんの
とこ見て確実だったら顔にらもうかと思って後ろに顔動かそうと思ったけどそいつの(痴漢から見て)右側にいた女までしか
見れなくて顔戻しちゃった。。。そのあと今のでやめてくれるかな??と希望持ったけど

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)